わ~い。暑い暑い~!
今年はまだクーラーしてないよ。
節電もまぁそうだけど、まだ平気なのだ。
とはいえ、風の無い夜は室内30℃以上ある日もあるんだけど
窓際に置いた扇風機で大丈夫なのです。
暑さで起きたりせず、きっちり朝まで夢の中。
だありんは去年もそうで、暑さなどなんのその。
おれは眠ります。って感じでグウスカ。
私はけっこうエアコンのタイマーが切れる度に目が覚めてたけど
今年は意外にいけている。
多分・・・あのエアコンの涼しさに、今年はまだどっぷりしてないからだと
推測しているのです。
自宅ではノンエアコン。出先でも今年は節電のせいかかなり弱冷。
おかげさまでカラダが冷え冷えにならない。
なので調子も狂わず・・・。
節電の夏が体調に良いとは思いがけぬボタ餅だね。
ってか ところで最近 隣の人が洗濯物パンパンし過ぎだろ。
布団も叩きまくっている。
パァーン!!ぱぁーん!!って・・・またかよ・・・。
それが日曜の朝6時とかも活発にぱんぱんなさって・・・
静まりかえった穏やかな休日の朝に・・・
けっこう皆さん寝てると思うんだけどどうなの・・・?
昨日は夜11時過ぎだったし・・・
掃除機もとんでもない時間に始まるし・・・
どうしちゃったんだろう・・・奥さん出てっちゃったのかな(・・;)
それとも いつもこうだったけど
最近 窓全開だからよく響くだけかなぁ・・・。
さて 晩ごはん作ろーっと。