わ~い。暑い暑い~!


今年はまだクーラーしてないよ。


節電もまぁそうだけど、まだ平気なのだ。

とはいえ、風の無い夜は室内30℃以上ある日もあるんだけど

窓際に置いた扇風機で大丈夫なのです。

暑さで起きたりせず、きっちり朝まで夢の中。


だありんは去年もそうで、暑さなどなんのその。

おれは眠ります。って感じでグウスカ。

私はけっこうエアコンのタイマーが切れる度に目が覚めてたけど

今年は意外にいけている。


多分・・・あのエアコンの涼しさに、今年はまだどっぷりしてないからだと

推測しているのです。

自宅ではノンエアコン。出先でも今年は節電のせいかかなり弱冷。

おかげさまでカラダが冷え冷えにならない。

なので調子も狂わず・・・。

節電の夏が体調に良いとは思いがけぬボタ餅だね。



ってか ところで最近 隣の人が洗濯物パンパンし過ぎだろ。

布団も叩きまくっている。

パァーン!!ぱぁーん!!って・・・またかよ・・・。

それが日曜の朝6時とかも活発にぱんぱんなさって・・・

静まりかえった穏やかな休日の朝に・・・

けっこう皆さん寝てると思うんだけどどうなの・・・?

昨日は夜11時過ぎだったし・・・

掃除機もとんでもない時間に始まるし・・・

どうしちゃったんだろう・・・奥さん出てっちゃったのかな(・・;)

それとも いつもこうだったけど

最近 窓全開だからよく響くだけかなぁ・・・。


さて 晩ごはん作ろーっと。