今 パソコン様いじりながら自作のきのこパスタ食べてたら

テレビから


『オレダケうぉみぃルォ~』


っていう変な、テンション履き違えた感じの大声が響いてきて

どこのスベり倒した芸人か と思って見てみたら

女の子みたいな韓国の男の子がでていた。


あー そういえば最近テレビで見るかも。


女性陣がきゃあきゃあ大騒ぎしてる・・・。


随分とスポイルされた感じのその韓流アイドル男子君は

上機嫌で

「日本の女性は好きですか?」 という

これまた大雑把な質問に


『きぃライ。』・・・・『グフゥッ!!・・・ウッソ。すッキ~』


だって。


・・・・・は?・・・・・( ̄_ ̄ i)


と思って、ぽか~ン・・・としてたらTVのアナウンスでは

「ジョークも交えていい感じ」    ジョークって・・・汗


ちょっとちょっと大丈夫ですか?!


十代女子がポヤン となるならわかる・・・

まぁこんなもんだ。しかたあるまいな。

でもアナタ、けっこうもう目も肥えているであろう

中年世代女子の皆々様が どえらいトロンとしてらっしゃるわ・・・。

泣くほど好き っだって・・・。


はぁ・・・。


はいはい。人様の勝手ですね。


しかしまぁ・・・いったいぜんたい・・・

そろそろ分別もあるであろう大人の目線で見てどこのどのあたりに、

このナルシシズム溢れる男子を

恋する眼差しで見れる要素があるのかいな??


調子に乗って手の付けられなくなった小学生男子みたい・・・

私にはそれくらいにしか見えないんだけど。