先日やっと、欲しかっ た除湿機をゲットした。
コンプレッサー式、ハイブリッド、迷ったけど
デシカント式に落ち着いたよ。
まぁ、いつ転勤になるかはわからないけど
とりあえず今は湿度の高い雪国だし、冬もフルパワー発揮して欲しかったのと
あまり使わない1部屋ランドリールームにしちゃう覚悟だから
梅雨~夏場、多少その部屋だけ気温が上がってもいいや
ってことで、これにした。
フフフ・・・。なかなか可愛いぞ除湿機。
部屋中に洗濯物干したら一気に湿度が上がって
そして除湿機フル稼働!!がんばれがんばれ!!
あ、ちょっと湿度が下がってきたよ!エライね。
もっとがんばれ!・・・ってかんじで
しょっちゅうその部屋に出入りしては
乾き具合をチェックする日々だ。
ポチョン・・・ポチョン・・・ って水滴がタンクに落ちる音が
なんとも心地良いのはなぜ・・・??
満タンのタンクの水を捨てるのも快感だ。
これからジメジメ梅雨入りだけど
期待しておりますよ~除湿機様・・・!