だありん今日はいきなり飲み会だってさ 。
ララ~ン。夕食もひとりだと超テキトー。
前から好きだけど、ここんとこ流れてるエステーのCMが大好き。
ムダにめちゃ上手い男の子の歌・・・。
ほんと、無駄に激うま・・・!
♪しょぉう~しゅぅう~りぃくぃいい~~!! って・・・
すっごいビブラートかかってますやん。
以前から思ってたけど、エステーのコマーシャルのセンスって
ほんとに好き。
ふつうの人バージョンもごくたまに流れて、普通なの。
普通に歌う男の子。普通のおじさん。歌唱力、中の下。
そしてあの激ウマの男子。
最近、見る度にニヤリとしてしまうよ。