だありん今日はいきなり飲み会だってさ。

ララ~ン。夕食もひとりだと超テキトー。


前から好きだけど、ここんとこ流れてるエステーのCMが大好き。

ムダにめちゃ上手い男の子の歌・・・。

ほんと、無駄に激うま・・・!

♪しょぉう~しゅぅう~りぃくぃいい~~!! って・・・

すっごいビブラートかかってますやん。


以前から思ってたけど、エステーのコマーシャルのセンスって

ほんとに好き。


ふつうの人バージョンもごくたまに流れて、普通なの。

普通に歌う男の子。普通のおじさん。歌唱力、中の下。

そしてあの激ウマの男子。

最近、見る度にニヤリとしてしまうよ。