GWかぁ・・・
と 思っ てるうちに まあ例の如く。
ノープランで本日に至ったわけだけど、
なんだかお天気も良さそうで、滅多にない3連休。
・・・どうしてくれよう・・・
と、ちょっとヤケ気味にネット検索してたら
いいのを見つけちゃったよ!
距離的にも丁度良く、なかなかステキな時間を過ごせそうな
そいでもって、近所でダアリンは釣りまでできちゃいそうなところ!!
しかも逆に、直前とあって、かなりお得な価格で予約できた。
ラララ~♪ギリギリで探してみるもんだね~。
他にもけっこういいなって思うところがあったよ!
なので滑り込みGW企画もなかなかいけてると思います。
ってわけで、明日からプチ旅行ってきまっす!