GWかぁ・・・

と 思ってるうちに まあ例の如く。

ノープランで本日に至ったわけだけど、

なんだかお天気も良さそうで、滅多にない3連休。

・・・どうしてくれよう・・・


と、ちょっとヤケ気味にネット検索してたら

いいのを見つけちゃったよ!


距離的にも丁度良く、なかなかステキな時間を過ごせそうな

そいでもって、近所でダアリンは釣りまでできちゃいそうなところ!!

しかも逆に、直前とあって、かなりお得な価格で予約できた。

ラララ~♪ギリギリで探してみるもんだね~。

他にもけっこういいなって思うところがあったよ!

なので滑り込みGW企画もなかなかいけてると思います。


ってわけで、明日からプチ旅行ってきまっす!