昨日の夕食後、いつものように

ダアリンとソファでくっついていたら


ダアリンが 私の左手を取って つくづくと


『可愛い手ですな。お姫様のような手ですな。』


と言ってくれた(*゚ー゚)ゞ


えへ~っ お姫様だなんてぇ。うへ。


ジェルも落としたとこだし、けっこうゴツい手だし

褒められたことなどないのに

ダアリンに なでなでしてもらうと

天にも昇るシアワセ気分になってしまった。


今日も左手見ながら思い出して

ニヤリとしている・・・。


ムフフ・・・♪ 恋だねぇ~。


もう1年以上一緒に暮らしてるのに、

まだまだ恋だね~。