昨日の夕食後、いつものように
ダアリンとソファでくっついていたら
ダアリンが 私の左手を取って つくづくと
『可愛い手ですな。お姫様のような手ですな。』
と言ってくれた(*゚ー゚)ゞ
えへ~っ お姫様だなんてぇ。うへ。
ジェルも落としたとこだし、けっこうゴツい手だし
褒められたことなどないのに
ダアリンに なでなでしてもらうと
天にも昇るシアワセ気分になってしまった。
今日も左手見ながら思い出して
ニヤリとしている・・・。
ムフフ・・・♪ 恋だねぇ~。
もう1年以上一緒に暮らしてるのに、
まだまだ恋だね~。