日曜はお天気が良く、暖かかった♪


ダアリンと散歩して、陽当たりの良いカフェでランチできた。

ぷらぷら街を歩いて、ロフトで丁度良い額縁もゲットできた。

・・・良い良いづくし・・・!


こないだハワイで描いてもらった、

なんだか職人技の絵文字みたいなやつがあって

(知ってるひとはきっと あぁ、あれか!って解ってくれるかな・・・)

それが横45センチ・縦15センチくらいの

なんとも変則的なカタチで、丁度良いフレームが無くて

せっかくなのにな・・・と思っていたところに

ピッタリのモノが・・・!

しかもダアリンが発見。

ボケ~っと歩いてると思ってた。いやはや。

早速、寝室前に飾った。

・・・なんと姓字なのだ。みんな、『AKIKO』 とか

名前を書いてもらってたんだけど・・・私は姓字を依頼。

面白い・・・巨大表札みたい・・・!


今日はまた なんか肌寒くて 雨だな。


暖かいってやっぱりいいよな。ハッピー倍増!

早くもっと 春を体感したいな。