日曜はお天気が良く、暖かかっ た♪
ダアリンと散歩して、陽当たりの良いカフェでランチできた。
ぷらぷら街を歩いて、ロフトで丁度良い額縁もゲットできた。
・・・良い良いづくし・・・!
こないだハワイで描いてもらった、
なんだか職人技の絵文字みたいなやつがあって
(知ってるひとはきっと あぁ、あれか!って解ってくれるかな・・・)
それが横45センチ・縦15センチくらいの
なんとも変則的なカタチで、丁度良いフレームが無くて
せっかくなのにな・・・と思っていたところに
ピッタリのモノが・・・!
しかもダアリンが発見。
ボケ~っと歩いてると思ってた。いやはや。
早速、寝室前に飾った。
・・・なんと姓字なのだ。みんな、『AKIKO』 とか
名前を書いてもらってたんだけど・・・私は姓字を依頼。
面白い・・・巨大表札みたい・・・!
今日はまた なんか肌寒くて 雨だな。
暖かいってやっぱりいいよな。ハッピー倍増!
早くもっと 春を体感したいな。