ここんとこ 美容関係はほぼ自分でやっちゃってる。
ジェルネイルは以前からハマってるけど
この前は自分で髪カットしたし、
今日はまつ毛エクステやってみた。
・・・楽しい・・・!!
どれもサロンで施術するとけっこうなお値段だから
これだけ浮いたな とか思うと
確かに経費節約な面もあって嬉しいんだけど
なにより・・・
自分でするのが楽しい~の・・・!!♪
しかも思い通りに加減して自由にできるんだよ~??!
人にしてもらうと、細かい要望やニュアンスが
なかなか伝わりにくい面があると思うんだけど
自分でするならワガママ放題だ。
工程はめちゃ楽しいわ イメージ通りできるわ
材料費だけでできちゃうわ で
いいこと尽くし!
てなわけでお勧め!
・・・サロンってたっくさんあるでしょ?
あれ、誰でもできちゃうから あんなたくさんあるのよきっと。
やってみるとどれも以外に出来ちゃう。
まぁ、内容にもよるし どうしてもプロに任せなきゃ無理なものも
確かにあるけどね。
私がやったのは素人の範囲内。
ヘアカットは、お風呂で鏡見ながらバランス見てやってみた。
ちょっとずつ切って様子見るのが大事みたい。
これがまた美容院行った時より気に入っている・・・。
まつ毛は、コツを掴めばじゃんじゃん付けれたよ。
材料はね・・・驚くほど安いよ。こりゃサロン儲かるわ。
ウフフ。マスカラ要らずだ。
らんらら~♪
他になんか面白いセルフもの ないかな~。