そういえば、米女 のことなんてどうでもよくなってる。
妖怪コメおんな としてあんなに嫌っていたのに。
なんであんなくだらないことにこだわっていたのか と不思議だ。
たいがいのお悩みなんてこんなものか・・・。
足元がグラついてみると なにより たったひとつの命・・・!
日常、後生大事に抱えているこだわりや、怒りや、悩みなど
所詮、豪華客船に乗った上での我儘。
今日のディナーの味が嫌いだった。・・・その程度のものかも。
少なくとも、わたしのそれは、どれを思い返してもその程度。
私達は幸せの中を生きて来ていて、幸せなゴタゴタを抱えてる。
どれもこれも、地球が正常に回り続けて 地面が揺れたりするなんて
思いつきもしない日常から生まれてるんだな。
我々は、地球にほんの間借りしているんだものね。
謙虚に。シンプルに生きていかないと。