・・・機嫌良く、ハワイの想ひ出を 書いていた、
あの木曜の夕方、郵便受けを覗いてから・・・
パニックは訪れて
その夜から、土曜日の朝までわたくし
家出してまいりました。
いやぁ、人生ってほんと、どこにどんな地雷があるものやら・・・
しかも思いもよらないような方法で。
あたま大混乱で。どうしてよいか判らず
とりあえず近所のビジネスホテルへ逃避しましたよ。
現在はまぁ・・・ひとまず平穏を取り戻したけど
思い出すとまだ悶々とするのです。
説明しちゃうと・・・くっだらないことです。
ほんとくだらない。なにそれ って言われそう。
だけどどう思う??!
あっ!また腹立ってきた!!
冷静に、ことの成り行きを書けそうになった書きます。
どうなのこれ・・・私が反応し過ぎなのかしら。
それにしても腹立たしい。