・・・機嫌良く、ハワイの想ひ出を書いていた、

あの木曜の夕方、郵便受けを覗いてから・・・

パニックは訪れて

その夜から、土曜日の朝までわたくし


家出してまいりました。


いやぁ、人生ってほんと、どこにどんな地雷があるものやら・・・

しかも思いもよらないような方法で。


あたま大混乱で。どうしてよいか判らず

とりあえず近所のビジネスホテルへ逃避しましたよ。


現在はまぁ・・・ひとまず平穏を取り戻したけど

思い出すとまだ悶々とするのです。


説明しちゃうと・・・くっだらないことです。

ほんとくだらない。なにそれ って言われそう。

だけどどう思う??!

あっ!また腹立ってきた!!


冷静に、ことの成り行きを書けそうになった書きます。

どうなのこれ・・・私が反応し過ぎなのかしら。

それにしても腹立たしい。