先日マミイと電話で話してて、切り際に
『ほんと寒くてやんなっちゃうよね~。最近ずっと
朝から夜みたいもんよ。』
って話になって、
「ほんとだよね。新潟もずっと、灰色のフタ かぶせられたような感じだよ~」
『そうそう。気分が塞ぐわ。』
「あ~あ。気晴らしに、ハワイでも行きたくなるよねまったく。」
って、何の気なしに言ったら
『・・・行こう。ハワイ。ママ行けるわよ。アンタは?』
と、がっつりとした喰いつきを見せた母上。
「あ、え?・・・うん。まぁ 行けないこともないけど。」
『ね!じゃ、行こう。今けっこう安いんじゃない?良いツアー探してみて。』
・・・ってことになった。
ツアー探してたら、東京の妹から電話があって
『私も行く~!!』 ってことで、母娘3人旅決定。
ありそでなかった 母娘3人旅!
旦那さま3人衆・・・各地にて置いてけぼり・・・
そんなわけで、滑り込みで申し込み
来週暖かいハワイへ行くぞ!
カラダ温めて来まっすo(^-^)o
10日近く家空けるので、ダアリンが心配だけど・・・
旅行の報告したら
『え?!そんなに長いの?えぇ~・・・
洗濯は?ワイシャツのアイロンとかは?』
とか言って、
『何にもできないからね。』
と、かなりイジけた 何にもしないぞ宣言。
・・・まあね。私の仕事放棄に当たるからねぇ。
日程分の衣類用意して、いろいろ作って冷凍したり・・・
ちょっと考えなくちゃね。