ダアリン昨日、酔っ払って、随分とご機嫌に帰っていらした。


飲み会だとは聞いていたけど、おっそ~い!

と、ちょっとプンスカしてお出迎えしたら


『はるのちゃん怒ってるの~?ゴメ~ン。』


とか言いながら

私の顔を ペロリ~ン!と舐めてきた!!Σ(゚д゚;)


キャーー!!やめてーー!!


やだやだ!!と言えば言うほど面白がって

ペロペロしようとする。


「やだよ~えーーん!!」


ほぼ半泣き状態で洗面所へ逃げ込んだ。


も~・・・!!

ダアリン遅いからヒマで、お顔スペシャルケア した直後だったのに・・・!

高いクリームいっぱいつけたのに~・・・!


泣く泣くまた洗顔した。

ダアリンのおバカーー!!


・・・これって愛がないの?

ヨダレまみれでも気にせず眠るべきだったのか・・・?