ダアリン昨日、酔っ払 って、随分とご機嫌に帰っていらした。
飲み会だとは聞いていたけど、おっそ~い!
と、ちょっとプンスカしてお出迎えしたら
『はるのちゃん怒ってるの~?ゴメ~ン。』
とか言いながら
私の顔を ペロリ~ン!と舐めてきた!!Σ(゚д゚;)
キャーー!!やめてーー!!
やだやだ!!と言えば言うほど面白がって
ペロペロしようとする。
「やだよ~えーーん!!」
ほぼ半泣き状態で洗面所へ逃げ込んだ。
も~・・・!!
ダアリン遅いからヒマで、お顔スペシャルケア した直後だったのに・・・!
高いクリームいっぱいつけたのに~・・・!
泣く泣くまた洗顔した。
ダアリンのおバカーー!!
・・・これって愛がないの?
ヨダレまみれでも気にせず眠るべきだったのか・・・?