昨日ダアリンはテレビ を見ながら
誰かの名前を思い出したいらしく
『ねぇ、ほら。あの人・・・なんてったっけ?ほら。イ、イビ・・・』
・・・どうやら韓流な人の名らしい・・・
『ほら、イ・・・イ・ボンジュン!!』
・・・はぁっ??いぼんじゅん?!知りませんそんな人!
と思いつつ、響きがあまりにも良かったので吹き出して笑ってしまった。
ウケる~イボンジュン。
しかもだいたい誰と誰が混ざったのかも想像がつくし。
でもせめてそれなら イ・ビョンジュン でしょうが。
イボ って・・・。
私があんまり笑うので
ダアリンはすっかり詰まらなくなったご様子で
もういいっ! ってお風呂に入ってしまった。
結局どっちを思い出したかったんだろう。
まぁいいか。かわいい♪ダアリン( ´艸`)