昨日ダアリンはテレビを見ながら

誰かの名前を思い出したいらしく

『ねぇ、ほら。あの人・・・なんてったっけ?ほら。イ、イビ・・・』

・・・どうやら韓流な人の名らしい・・・

『ほら、イ・・・イ・ボンジュン!!』


・・・はぁっ??いぼんじゅん?!知りませんそんな人!

と思いつつ、響きがあまりにも良かったので吹き出して笑ってしまった。

ウケる~イボンジュン。

しかもだいたい誰と誰が混ざったのかも想像がつくし。

でもせめてそれなら イ・ビョンジュン でしょうが。

イボ って・・・。


私があんまり笑うので

ダアリンはすっかり詰まらなくなったご様子で

もういいっ! ってお風呂に入ってしまった。

結局どっちを思い出したかったんだろう。

まぁいいか。かわいい♪ダアリン( ´艸`)