ゴ~ン・・・。

結婚生活元年・・あ!っというまだったす。


はぁ~・・・おかげ様で、しあわせな1年だったな~(*^o^*)


一緒に暮らし始めて、ダアリンの素晴らしさにはほんと、

驚かされっぱなし・・・!

嬉しい驚きだね。

結婚前より 今の方がずっと好きラブラブ

そして結婚前より優しくて、私をほんとに大切にしてくれてる・・・!


今ソファで寝っころがってテレビ見てるダアリン。・・・大好きだ!!


来年もきっと、益々好きになることでしょう。


さて、混みあった年末のスーパーにでも繰り出しましょうか。


明日は私の実家でお正月だす!


来年も、感謝の気持ちを忘れずに!ステキな年にしましょうアップ