ゴ~ン・・・。
結婚生活元年・・あ!っというまだったす。
はぁ~・・・おかげ様で、しあわせな1年だったな~(*^o^*)
一緒に暮らし始めて、ダアリンの素晴らしさにはほんと、
驚かされっぱなし・・・!
嬉しい驚きだね。
結婚前より 今の方がずっと好き![]()
そして結婚前より優しくて、私をほんとに大切にしてくれてる・・・!
今ソファで寝っころがってテレビ見てるダアリン。・・・大好きだ!!
来年もきっと、益々好きになることでしょう。
さて、混みあった年末のスーパーにでも繰り出しましょうか。
明日は私の実家でお正月だす!
来年も、感謝の気持ちを忘れずに!ステキな年にしましょう![]()