きたきた~o(^-^)o
やっと手元に届いたよ。3Dくま♪
最近3Dのポストカードが雑貨コーナーによく置いてあって
その中でもめちゃくちゃ可愛いクマぐるみシリーズ・・・。
可愛い・・・愛らしい・・・(*^.^*)
そのくまちゃんシリーズのクリスマスツリーのカードがめちゃカワで
1枚¥500か・・・う~ん・・・
その日は、ジェルネイルやらビーズキットやらお菓子の本やら
なんだか微妙な無駄遣い的な買物を散々した後だったので
いかんな・・・。不要だもの・・・。
と、後ろ髪を引かれつつその場を後にした。
でもやっぱり気になって、何日か後に売り場へいってみたら
ツリーくまちゃん・・・ないの。品切れ!
そこで取り寄せて、1枚じゃお店の人に何か悪いから4枚も頼んで
やっとのこさ我が手中に収まったわけ。
・・・それにしても・・・可愛い・・・。
ツリーの細かな飾りは手に取れそうだし、ランプは本当に光ってるみたい。
それになんといってもこのクマちゃんの表情の可愛いこと・・・!
・・・不思議・・・3D・・・。
私が小さい頃から、こういう飛び出してみえる下敷きとか
あったような気もするけど 更に技術が進んだのかなぁ。
4枚もあるので、この可愛さ分かち合おうっと。
誰に贈ろうかな♪