きたきた~o(^-^)o

やっと手元に届いたよ。3Dくま♪


最近3Dのポストカードが雑貨コーナーによく置いてあって

その中でもめちゃくちゃ可愛いクマぐるみシリーズ・・・。

可愛い・・・愛らしい・・・(*^.^*)

そのくまちゃんシリーズのクリスマスツリーのカードがめちゃカワで

1枚¥500か・・・う~ん・・・

その日は、ジェルネイルやらビーズキットやらお菓子の本やら

なんだか微妙な無駄遣い的な買物を散々した後だったので

いかんな・・・。不要だもの・・・。

と、後ろ髪を引かれつつその場を後にした。


でもやっぱり気になって、何日か後に売り場へいってみたら

ツリーくまちゃん・・・ないの。品切れ!

そこで取り寄せて、1枚じゃお店の人に何か悪いから4枚も頼んで

やっとのこさ我が手中に収まったわけ。


・・・それにしても・・・可愛い・・・。

ツリーの細かな飾りは手に取れそうだし、ランプは本当に光ってるみたい。

それになんといってもこのクマちゃんの表情の可愛いこと・・・!


・・・不思議・・・3D・・・。

私が小さい頃から、こういう飛び出してみえる下敷きとか

あったような気もするけど 更に技術が進んだのかなぁ。


4枚もあるので、この可愛さ分かち合おうっと。

誰に贈ろうかな♪