平日にポツリとお休みがあるとうれ しいよな。
昨日は天気もあまりよくなかったから
どこか屋内で楽しいとこってないのか ダアリンと考えて
ラウンドワン ってとこへ行ってみることになった。
初めて行ってみた。
カラオケやらボーリングやら いろいろあるんだけど
とりあえず何か、なんでもできるっぽいやつの
90分コースにしてみたよ。
ちびっこ達と、若いカップルでけっこういっぱいだったけど、
時間制限もあるので頑張って勢力的に遊んでみた。
・・・けっこう楽しい・・・
特に、実際カラダ動かす系のものがおもしろくて・・・
だって、ぜんぜん私、ヘッボヘボなんだもの。
それが自分で可笑しくって・・・。
あぁ・・・こんなにも自分のカラダ、思うように動かせないんだ・・・
と、自分のヘボさにバカウケしてしまった・・・。
ちゃんとジム行かないとな。
だありんこんなところで釣り堀なんか見つけてさ。もー。
そんなこんなで90分って あっという間!
なんか熱中して、もっとうまくなりたいとか思っちゃったりしたので
今度はもっとロングコースで遊ぼう。