平日にポツリとお休みがあるとうれしいよな。


昨日は天気もあまりよくなかったから

どこか屋内で楽しいとこってないのか ダアリンと考えて

ラウンドワン ってとこへ行ってみることになった。


初めて行ってみた。

カラオケやらボーリングやら いろいろあるんだけど

とりあえず何か、なんでもできるっぽいやつの

90分コースにしてみたよ。


ちびっこ達と、若いカップルでけっこういっぱいだったけど、

時間制限もあるので頑張って勢力的に遊んでみた。

・・・けっこう楽しい・・・

特に、実際カラダ動かす系のものがおもしろくて・・・

だって、ぜんぜん私、ヘッボヘボなんだもの。

それが自分で可笑しくって・・・。

あぁ・・・こんなにも自分のカラダ、思うように動かせないんだ・・・

と、自分のヘボさにバカウケしてしまった・・・。

ちゃんとジム行かないとな。

だありんこんなところで釣り堀なんか見つけてさ。もー。


そんなこんなで90分って あっという間!

なんか熱中して、もっとうまくなりたいとか思っちゃったりしたので

今度はもっとロングコースで遊ぼう。