日曜は、ダアリンなんだかナントカ訓練で

午前中職場に出掛けた。


私は・・・

海の仲間たちの香りが溢れるダアリンのお道具を・・・(TωT)

釣竿を拭いて、クーラーBoxを洗い、

どうしたらよいのかよくわからない魚釣りウェア?を

クサいからとりあえず手洗いしてみた。・・・息切れだ。

幸いお天気良かったからちゃんと干せた。

わけわかんない小道具達も天日干しした。


そうこうしてるうちにダアリンが帰ってきて

一緒に近所でランチ。

小春日和が気持ち良くてプラプラお散歩。

雑貨屋でマジックボールのソリューション、使い切りパックの

グリーンティーと、グレープフルーツ、ゲットした。

・・・だって魚クサイんだもん・・・

グリーンティー、昨日からフル稼働。


お魚たちとの格闘はまだ続く。


夕食は、

鯛めし・鯛の煮物・鯛のあら汁 の鯛づくしだった。

おいしかった けど・・・もう当分お魚は・・・。