日曜は、ダアリンなん だかナントカ訓練で
午前中職場に出掛けた。
私は・・・
海の仲間たちの香りが溢れるダアリンのお道具を・・・(TωT)
釣竿を拭いて、クーラーBoxを洗い、
どうしたらよいのかよくわからない魚釣りウェア?を
クサいからとりあえず手洗いしてみた。・・・息切れだ。
幸いお天気良かったからちゃんと干せた。
わけわかんない小道具達も天日干しした。
そうこうしてるうちにダアリンが帰ってきて
一緒に近所でランチ。
小春日和が気持ち良くてプラプラお散歩。
雑貨屋でマジックボールのソリューション、使い切りパックの
グリーンティーと、グレープフルーツ、ゲットした。
・・・だって魚クサイんだもん・・・
グリーンティー、昨日からフル稼働。
お魚たちとの格闘はまだ続く。
夕食は、
鯛めし・鯛の煮物・鯛のあら汁 の鯛づくしだった。
おいしかった けど・・・もう当分お魚は・・・。