最近は、ジムを銭湯代わりに使 っている
なんともシニアな私。
だって寒くって・・・。大きなお風呂にとっぷり浸かりたい。
・・・だからって、マシンやプールに目もくれず
まっすぐに風呂っていうのもいかがなものか。
超運動不足なくせにさぁ・・・。と、自分にがっかりだ。
ダアリンも、
『お風呂だけ入りに行ってるの~?!・・・ふぅ~ん。
・・・湯冷めしないようにね。』
と、おばあちゃんに接する眼差しだ。
だから今日は頑張って運動してくるつもり。汗かくぞ。
なんだかどこぞのワインが解禁だとかでチラシがたくさん入ってたから
近所のスーパーで飲み切りお手頃サイズでも買ってみよう。
ダアリンの好きなチーズも買おうかな。
こういう なんかよくわかんないけど騒いでるモノ にでも乗ってみないと
退屈で仕方ないよ。