えぇーん。おなかがいたいよう。
今回の生理はやや遅れたし、イヤな予感がしたため
気配を感じてすぐ薬を飲んだ。
午後からようやく効いてきたけど、またキモチワルくなってきたぞ。
はぁ・・・(+_+)ほんと毎月、翻弄されますわ。
最近ネットショップで買い物しまくっている。
なんでもネット。
このお薬も、ネットでゲットしたなぁ。ロキソニン。
パパの誕プレもそうだし、このまえのサムゲタンもそうだ!
あれ美味しかったな・・・コラーゲンが物凄いの。
あと、TRESの鞄も買ったんだ・・・そして昨日はまた家具を買ってしまったし・・・
家具って言っても小さなテーブルだけどね。・・でも安いとか思って
調子に乗って2個も買ったんだった・・・。1個でよかったかも・・・。
あと・・・なんかまだあったような気がするけど・・・
店頭で見るより安い!!とか思うとつい買ってしまう。
1つ1つは大した額でなかったハズだけど、
こうして気付いてみるとかなりの額で・・・まずいぞ。
このへんでちょっとストッ~ップ!
かわいい壁掛け時計を検索中だけど、なくなく来月まで我慢しよう。
はぁ・・・(@_@) お山のキツネのコンピュータ状態。
誰か知らないかしら。お山のキツネのコンピュータ。
私が小学生の頃だから・・・けっこうな昔に、NHKのみんなのうたで
こんな歌があったの。
これがすごいんだよ。
インターネットどころか、パソコンなんて、一般で使われてないような時代に
まるで本当に現代を予言してるんだもの。
未来図の予想ってとても難しいって言うでしょう?
小学生の時の記憶力って素晴らしいみたいで
最近ふと、この歌が頭に浮かんだんだけど、けっこう憶えているのです!
そしたら なんだこの歌・・・スゴイ予言じゃないか・・・って。
なんかね、歌詞を要約すると
♪お山のキツネは考えた。最近高コレステロール。
太って思うように走れない。
今日の獲物はどの辺りに居るか・・・
コンピューターで探そう。
♪またまたキツネは考えた。獲物を獲るのも面倒だ。
買物で済まそうと考えた。
コンピューターで買おう。
・・・この辺がやや曖昧だけれど・・・
♪キツネがお札に成りすまして買物をするんだけど
尻尾を消すのを忘れてしまう。
尻尾の消し方がわからなくて またまたコンピュータに頼るんだけど
わからない。教えろ教えろってやってると
・・・ソレハワタシニモワカリマセン・・・って
コンピューターがすっかりと壊れてしまう・・・。
ってかんじの歌詞なの。
・・・う~ん・・なんだか意味深。
いろいろ思い当たっちゃうぞ。
頭でっかちなかんじ・頼り過ぎてるかんじ・五感の鈍いかんじ・・・
これから更にどうなるんだ!
ってかんじ・・・。