えぇーん。おなかがいたいよう。


今回の生理はやや遅れたし、イヤな予感がしたため

気配を感じてすぐ薬を飲んだ。

午後からようやく効いてきたけど、またキモチワルくなってきたぞ。

はぁ・・・(+_+)ほんと毎月、翻弄されますわ。


最近ネットショップで買い物しまくっている。

なんでもネット。

このお薬も、ネットでゲットしたなぁ。ロキソニン。

パパの誕プレもそうだし、このまえのサムゲタンもそうだ!

あれ美味しかったな・・・コラーゲンが物凄いの。

あと、TRESの鞄も買ったんだ・・・そして昨日はまた家具を買ってしまったし・・・

家具って言っても小さなテーブルだけどね。・・でも安いとか思って

調子に乗って2個も買ったんだった・・・。1個でよかったかも・・・。

あと・・・なんかまだあったような気がするけど・・・


店頭で見るより安い!!とか思うとつい買ってしまう。

1つ1つは大した額でなかったハズだけど、

こうして気付いてみるとかなりの額で・・・まずいぞ。

このへんでちょっとストッ~ップ!

かわいい壁掛け時計を検索中だけど、なくなく来月まで我慢しよう。


はぁ・・・(@_@) お山のキツネのコンピュータ状態。

誰か知らないかしら。お山のキツネのコンピュータ。

私が小学生の頃だから・・・けっこうな昔に、NHKのみんなのうたで

こんな歌があったの。


これがすごいんだよ。

インターネットどころか、パソコンなんて、一般で使われてないような時代に

まるで本当に現代を予言してるんだもの。

未来図の予想ってとても難しいって言うでしょう?

小学生の時の記憶力って素晴らしいみたいで

最近ふと、この歌が頭に浮かんだんだけど、けっこう憶えているのです!

そしたら なんだこの歌・・・スゴイ予言じゃないか・・・って。

なんかね、歌詞を要約すると


♪お山のキツネは考えた。最近高コレステロール。

  太って思うように走れない。

  今日の獲物はどの辺りに居るか・・・

  コンピューターで探そう。

♪またまたキツネは考えた。獲物を獲るのも面倒だ。

  買物で済まそうと考えた。

  コンピューターで買おう。

・・・この辺がやや曖昧だけれど・・・

♪キツネがお札に成りすまして買物をするんだけど

  尻尾を消すのを忘れてしまう。

  尻尾の消し方がわからなくて またまたコンピュータに頼るんだけど

  わからない。教えろ教えろってやってると

  ・・・ソレハワタシニモワカリマセン・・・って

  コンピューターがすっかりと壊れてしまう・・・。


ってかんじの歌詞なの。

・・・う~ん・・なんだか意味深。

いろいろ思い当たっちゃうぞ。

頭でっかちなかんじ・頼り過ぎてるかんじ・五感の鈍いかんじ・・・

これから更にどうなるんだ!

ってかんじ・・・。