いかんいかんと思いつつ・・・

作ってしまったよフル~ツケーキ。


だって・・・

先日妹からもらったフィリピン土産のドライマンゴーが

たっくさんあったんだもの・・・作ってみたくもなるよ・・・。


ネットでフルーツパウンドケーキの作り方見て

これまた意外と簡単そうだし・・・

バナナもあったからプラスしてみた。う~ん南国なかんじ♪


で、作ってみたらやはり旨々でしょ。

そいでもって比較的多量でしょ。

・・・そりゃプクプクムチムチするわ。


ダアリンも『おいしー』 とか言ってくれて

夕食後に2きれ・そして朝食にプラス1きれ。

私は日中、要所要所で摂取。


・・・食欲の秋・・・