いかんいかんと思いつつ・・・
作 ってしまったよフル~ツケーキ。
だって・・・
先日妹からもらったフィリピン土産のドライマンゴーが
たっくさんあったんだもの・・・作ってみたくもなるよ・・・。
ネットでフルーツパウンドケーキの作り方見て
これまた意外と簡単そうだし・・・
バナナもあったからプラスしてみた。う~ん南国なかんじ♪
で、作ってみたらやはり旨々でしょ。
そいでもって比較的多量でしょ。
・・・そりゃプクプクムチムチするわ。
ダアリンも『おいしー』 とか言ってくれて
夕食後に2きれ・そして朝食にプラス1きれ。
私は日中、要所要所で摂取。
・・・食欲の秋・・・