日曜日は、ダアリン お仕事関係のおつきあいで

なんかよくわからんセミナーに行くとおっしゃる・・・。


えぇーー?!貴重な日曜をそんなものに??

しかも2時から4時半頃まで~!?ヽ(`Д´)ノ

ほぼ休日返上じゃないかぁ・・・!!

っと プリプリしながらパンフレットらしきものを見たら

会場は大きな温泉旅館であるらしい。


っんだよもぉ~。とか まだプリプリしつつ

素早くカバンに化粧水だの替えの下着だのを詰めてスタンバイ。

普通に同行の身支度を整えた。


ダアリンはチラと私を見て あら来るのね と了解したご様子で

特にコメントはなかったみたい。


温泉に到着して、ダアリンがセミナー受けてる間 ひとりのんびり入浴♪

のんびり・・・っていうか超のんびり。だってセミナー後、

ダアリンもちょっぴりお風呂入りたいみたいだから その待ちも含めて

約3時間強・・・。

いくら風呂好きといえど・・・のぼせるかも。

と心配してたけど 全然無用だった。


大きな露天風呂は海の真正面で気持ちいい~!!

かなり開放的で、砂浜歩いてる人々がふつうに見える・・・。

すっぽんぽん丸見え。でも気にしない。

秋風が丁度良くて ほんと気持ち良かったo(^-^)o


露天風呂泳いだり サウナ入ったり 外で涼んだり 顔のピーリングしてみたり

ひとりエステしてる間にすぐ時間は過ぎて あっという間に

ダアリンとの待ち合わせ時間に。

ダアリンは20分程で入浴完了だったみたい。

『おお。はるのちゃ~ん。すっきりした顔してるね~。』 と言われた。


3時間もお風呂入ったら 体のワルいもの出たのかしら。

お肌ツルツル。


ほぼひとりぽっちだったけど まあまあ楽しい休日でした。