日曜日は、ダアリン お仕事関係のおつきあいで
なんかよくわからんセミナーに行くとおっしゃる・・・。
えぇーー?!貴重な日曜をそんなものに??
しかも2時から4時半頃まで~!?ヽ(`Д´)ノ
ほぼ休日返上じゃないかぁ・・・!!
っと プリプリしながらパンフレットらしきものを見たら
会場は大きな温泉旅館であるらしい。
っんだよもぉ~。とか まだプリプリしつつ
素早くカバンに化粧水だの替えの下着だのを詰めてスタンバイ。
普通に同行の身支度を整えた。
ダアリンはチラと私を見て あら来るのね と了解したご様子で
特にコメントはなかったみたい。
温泉に到着して、ダアリンがセミナー受けてる間 ひとりのんびり入浴♪
のんびり・・・っていうか超のんびり。だってセミナー後、
ダアリンもちょっぴりお風呂入りたいみたいだから その待ちも含めて
約3時間強・・・。
いくら風呂好きといえど・・・のぼせるかも。
と心配してたけど 全然無用だった。
大きな露天風呂は海の真正面で気持ちいい~!!
かなり開放的で、砂浜歩いてる人々がふつうに見える・・・。
すっぽんぽん丸見え。でも気にしない。
秋風が丁度良くて ほんと気持ち良かったo(^-^)o
露天風呂泳いだり サウナ入ったり 外で涼んだり 顔のピーリングしてみたり
ひとりエステしてる間にすぐ時間は過ぎて あっという間に
ダアリンとの待ち合わせ時間に。
ダアリンは20分程で入浴完了だったみたい。
『おお。はるのちゃ~ん。すっきりした顔してるね~。』 と言われた。
3時間もお風呂入ったら 体のワルいもの出たのかしら。
お肌ツルツル。
ほぼひとりぽっちだったけど まあまあ楽しい休日でした。