旅行鞄のポケットチェックしてたら
出てきたよ オモシロ写真。
そうだそうだ!これ撮ったの。
妹夫婦と食事してから皆でぷらぷらしていて
暑いし、イケメンのお兄さんもおいでって言うので
アバクロにふらりと入ったの(*^o^*)
私は初めて入ったんだけど、
のっけから上半身ハダカのイケメンに迎えられ
かなりそこでツボにハマってしまった。
筋肉隆々のブロンズ像に、むせ返るほどのなんとも男らしい香水の香り。
大音量で鳴り響く音楽に合わせて店員さんはノリノリで
腰ふりふりして踊りまくっている・・・。
・・・ダメダ・・・おもしろい・・・おもしろいぞここ・・・!ってなわけで
笑いが込み上げて止まらなくなってしまった。ひとりバカウケ。
妹は私につられてちょっとウケてたけど
こんなに楽しそうなのは私だけだったな。
ってかここ、いったい何がしたいんだ!!!とか思っちゃって・・・
だって店内はほぼ暗闇だし、こんな音量で音楽かかってたら接客しようにも
何言ってもあんまり聞こえないよ~。
そしてこの延々と続く階段・・・どこまで行ってもほぼ同じような商品のラインナップ。
うちのダアリンにはあんなデッカい重たそうなパーカーみたいの着せないけど
まあそれはお好みだものね。それにしても円高な割に・・・。
お年寄りの私にはいろいろ謎。ちゃんと売れてんのか?
大きなお世話だよね。
とか思いつつけっこう楽しんで
最後に まるでセルロイド人形のような 上半身ハダカのイケメンさんと
全員で記念撮影してもらっちゃった♪
自分の携帯出さなくちゃ って思ってたら
これまた道端ジェシカみたいなミニスカートのお姉さんがポラロイドでパチリ!
しかも人数分4枚も どうぞ~って撮ってくれて
写真はイケメンさんが1つ1つアバクロの封筒に入れて手渡ししてくれるという
・・・なんというキメ細やかな!! 何にも買ってないのに・・・!
おかげで各自写真もらって、わ~い♪いい記念になったわぁ。
全員写ってるのってあんまりないからね。
と、帰宅して、こうして改めて見てみると
かなりおもしろいこの写真。
板チョコみたいに割れた美しいおなかに白い歯がキラリと光るイケメンさんを囲んで
我々4人・・・。なんともウカれた笑顔だ。
特に、だんな様衆の表情が なんとも微妙だ。
おもしろいから ここに飾っておこう。