思い通り というか イメージしてた以上!の
この夏念願・プールサイドでダアリンとドリンク片手にのんびり計画。
を 実現できた~♪
土曜も日曜もほんと、ジリジリ暑くて 8月最後の週とは思えない
太陽猛烈アタックデーだった!
暑くて、移動したりするのはたいへんだけれど
時間があったら絶対 この暑さと太陽を満喫してしまうのがオススメ!
暑いツライじゃもったいなかった~!ってつくづく思ってしまったよ。
水着着て、きらきら光る海が見えるプールサイドに座って
海風浴びて プールでちゃぷちゃぷ・・・そしたら途端に
この暑さの過酷さが ものすごい恵みに変わった~!!
良い時間 過ごせたな~。
撮った写真見たら、遠く海外のリゾートで撮ったのと変わらない感じで
せっかく日本も暑いんだから リゾートは日本でいいじゃん案は
大正解でしたo(^-^)o 土日で行けちゃうしね。
東京から1時間半電車にゆられて到着。
こじんまりした かわいいホテルで 12歳以下はお泊りできないから
静かに読書する大人ばかりで とっても優雅な雰囲気だった。
大きなホテルとはまた違った落ち着きがあって
すごくリラックスして過ごせたなぁ。プールも、ジャグジーも
丁度良いサイズというか。
東京では 妹ご夫妻とランチできたし。
景色の良いホテルで、人気ランチだったみたいだけど
運良く席につけてラッキーでした。人気あるだけあって
いろんなお野菜使った美味しい前菜ブッフェだったよ。やっつけメニューでなく。
デザートも美味しくて夕食に備えて八分目にしなくちゃ・・・と思いつつ
ついつい食べてしまった。
ダアリンも、お昼からビールおかわりまでしちゃってさぁ。
私の方が、断然はしゃいでた気がするけれど
ダアリンも楽しんでたみたい。よかった~。
ねっころがるタイプのジャグジーが気に入ってたな。
今日も元気に会社へ行きました。偉いね。