思い通り というか イメージしてた以上!の 

この夏念願・プールサイドでダアリンとドリンク片手にのんびり計画。

を 実現できた~♪


土曜も日曜もほんと、ジリジリ暑くて 8月最後の週とは思えない

太陽猛烈アタックデーだった!

暑くて、移動したりするのはたいへんだけれど

時間があったら絶対 この暑さと太陽を満喫してしまうのがオススメ!

暑いツライじゃもったいなかった~!ってつくづく思ってしまったよ。


水着着て、きらきら光る海が見えるプールサイドに座って

海風浴びて プールでちゃぷちゃぷ・・・そしたら途端に

この暑さの過酷さが ものすごい恵みに変わった~!!

良い時間 過ごせたな~。

撮った写真見たら、遠く海外のリゾートで撮ったのと変わらない感じで

せっかく日本も暑いんだから リゾートは日本でいいじゃん案は

大正解でしたo(^-^)o 土日で行けちゃうしね。


東京から1時間半電車にゆられて到着。

こじんまりした かわいいホテルで 12歳以下はお泊りできないから

静かに読書する大人ばかりで とっても優雅な雰囲気だった。

大きなホテルとはまた違った落ち着きがあって

すごくリラックスして過ごせたなぁ。プールも、ジャグジーも

丁度良いサイズというか。


東京では 妹ご夫妻とランチできたし。

景色の良いホテルで、人気ランチだったみたいだけど

運良く席につけてラッキーでした。人気あるだけあって

いろんなお野菜使った美味しい前菜ブッフェだったよ。やっつけメニューでなく。

デザートも美味しくて夕食に備えて八分目にしなくちゃ・・・と思いつつ 

ついつい食べてしまった。

ダアリンも、お昼からビールおかわりまでしちゃってさぁ。


私の方が、断然はしゃいでた気がするけれど

ダアリンも楽しんでたみたい。よかった~。

ねっころがるタイプのジャグジーが気に入ってたな。

今日も元気に会社へ行きました。偉いね。