9月の連休利用で、やっとこさ取れたダアリ ンの5連休。
行き先は、台湾に決まった~!
連休だし、チャーター便だし、なんか割高で、
窓口の人はなんかコワイ人だったけど
楽しんでこよーっと(^∇^)
ビーチリゾートとかなり迷ったんだけど、
今なら日本のビーチやプールでも充分リゾートじゃん。暑いし。ってことになって、
なんか異国情緒、味わいたい。と思い、
かといって日数的に そう遠くへも行けない。
で、丁度良かったのが台湾。
いろいろ食べ物が美味しいって聞いてるし、行って見たかったから楽しみ。
ガイドブックでも買ってこよう。