9月の連休利用で、やっとこさ取れたダアリンの5連休。

行き先は、台湾に決まった~!


連休だし、チャーター便だし、なんか割高で、

窓口の人はなんかコワイ人だったけど

楽しんでこよーっと(^∇^)


ビーチリゾートとかなり迷ったんだけど、

今なら日本のビーチやプールでも充分リゾートじゃん。暑いし。ってことになって、

なんか異国情緒、味わいたい。と思い、

かといって日数的に そう遠くへも行けない。

で、丁度良かったのが台湾。

いろいろ食べ物が美味しいって聞いてるし、行って見たかったから楽しみ。

ガイドブックでも買ってこよう。