お祭りの花火、もしかしたらベランダからちょっとは見えるんじゃないかな。


って 思ってたけど

まさかこんなに良く見えるとは・・・!! 超良席!

真正面だった。

音はだいぶ遅れて届くから、けっこう距離はあるみたいだけど

じゅうぶん迫力が伝わってきた。


私は大はしゃぎ。

ベランダにミニテーブル出して、枝豆とビールとお菓子。

ダアリンと花火満喫したよ。


あ~あ。楽しいね。

別に たいへんな思いして海外とか行かずとも

ここでも充分リゾートだ。

でもダアリンと、いろんな土地 行ってみるのもステキだな。