お祭りの花火、もしかしたらベランダか らちょっとは見えるんじゃないかな。
って 思ってたけど
まさかこんなに良く見えるとは・・・!! 超良席!
真正面だった。
音はだいぶ遅れて届くから、けっこう距離はあるみたいだけど
じゅうぶん迫力が伝わってきた。
私は大はしゃぎ。
ベランダにミニテーブル出して、枝豆とビールとお菓子。
ダアリンと花火満喫したよ。
あ~あ。楽しいね。
別に たいへんな思いして海外とか行かずとも
ここでも充分リゾートだ。
でもダアリンと、いろんな土地 行ってみるのもステキだな。
お祭りの花火、もしかしたらベランダか らちょっとは見えるんじゃないかな。
って 思ってたけど
まさかこんなに良く見えるとは・・・!! 超良席!
真正面だった。
音はだいぶ遅れて届くから、けっこう距離はあるみたいだけど
じゅうぶん迫力が伝わってきた。
私は大はしゃぎ。
ベランダにミニテーブル出して、枝豆とビールとお菓子。
ダアリンと花火満喫したよ。
あ~あ。楽しいね。
別に たいへんな思いして海外とか行かずとも
ここでも充分リゾートだ。
でもダアリンと、いろんな土地 行ってみるのもステキだな。