最近とんとマリナを観てないよ。


なんだこれ と思って観始めたけど

「・・は・・?」とか「そこかいっ!」とか、ツッコミどころが多過ぎて

観ててストレスになってきたので 観るの止めちゃってた。

まだ終わってないのかな。また見てみよ~。


ここんとこ気に入って観てるのは、昨日やってた JOKER。

スカーーッッとする。ドラマだってわかってはいるけど。

最近ずっと、酷いな・・・って思ってた 

何故か手厚く保護される加害者の人権 とか

とてつもなく理不尽な被害者の苦悩、被害者に冷たい法律 とか

ズバリな感じで ほんと、スッとする。・・・ドラマだけれどね。

実際には、もっともっと・・・目も当てられぬ事件が山ほど存在する・・。