最近とんとマリナを観てないよ。
なんだこれ と思って観始めたけど
「・・は・・?」とか「そこかいっ!」とか、ツッコミどころが多過ぎて
観ててストレスになってきたので 観るの止めちゃってた。
まだ終わってないのかな。また見てみよ~。
ここんとこ気に入って観てるのは、昨日やってた JOKER。
スカーーッッとする。ドラマだってわかってはいるけど。
最近ずっと、酷いな・・・って思ってた
何故か手厚く保護される加害者の人権 とか
とてつもなく理不尽な被害者の苦悩、被害者に冷たい法律 とか
ズバリな感じで ほんと、スッとする。・・・ドラマだけれどね。
実際には、もっともっと・・・目も当てられぬ事件が山ほど存在する・・。