さっき ダアリンから電話があって


『今晩、しじみのお味噌汁が飲みたい』 そうだ。


・・・♪ハイ!喜んで~!!(^O^)/


うふふ。地味なリクエストだけど、いつもお任せだから

なんだか嬉しいわ。


・・・ところでなんでシジミ~?

忙しい仕事中にわざわざ電話してくるほどに?

急に欲しくなったのね。

そういえば、あんまり我が家の食卓に出ないわ。

オッケー♪オッケーイ!買ってくるね~。