リクエストさっき ダアリンから電話があ って 『今晩、しじみのお味噌汁が飲みたい』 そうだ。 ・・・♪ハイ!喜んで~!!(^O^)/ うふふ。地味なリクエストだけど、いつもお任せだから なんだか嬉しいわ。 ・・・ところでなんでシジミ~? 忙しい仕事中にわざわざ電話してくるほどに? 急に欲しくなったのね。 そういえば、あんまり我が家の食卓に出ないわ。 オッケー♪オッケーイ!買ってくるね~。