左手首に光るキラリン!
土曜日ジムから帰って来たダアリンは まるで
プンプクリンな私の気持ちを知ってたかのように
『はい。出掛けるよ!』 と言って私を連れ出してくれた。
連れて来られたのは時計屋さん。
なになに~?
!
・・・私が欲しがっていた腕時計・・・?!きゃぁー!!
ネット見ながら コレいいな~ とか言ってたんだけれど
こんな高価なもの、ゲットしようなんて思ってなかった・・・!
それを注文しておいてくれたみたい・・・ありがとう・・・!
ダアリンだけ、すごいお時計様、いっぱいあってずるい とか
ダアリンのお時計様の修理代で新しいのが買える とか
私の暴言を気にしてたのかしら・・・。
まあそんなことはさて置き
むちゃトキメキながらサイズを合わせて
そのまま付けてお持ち帰り。・・・うれしい・・・
ありがとうダアリン
大切にします。
この時計に見合うような人になるよう努力します。