冷たいものしか食べれなくなってるし 夏風邪はひくし
すっかり夏バテの様相を呈している私。
に引きかえ うちのダアリン様。ダアリン様は
何でもモリモリ残さず食し 夜はベッドに行ったなと思うと
すぐさま夢の世界へ。朝までぐっすりと帰って来ない。
なかなか眠れず アホなテレビ見たり
エアコンのタイマーが切れる度に暑さで目が覚めて寝不足の
私とは大違い。
思うにダアリン様は 夏バテしているヒマなど無いのでしょう。
この 暑さなんかより 日中の激務の方にすっかり気を取られており
暑さ云々などにかまうことを忘れているみたい。
暑さで寝苦しい圧力より 疲れを早くリセットしようとする力の方が
遥かに強そう。
ほんとにお仕事たいへんなんだろうな。お疲れ様![]()
なのに 愚痴はおろか 疲れた とさえ言わない。
おいしそーにビールを飲んで 私の手料理を褒めるのも 忘れない。
もー。どうしましょう。
せっせとお部屋を磨き おいしいごはんを作ります。