プチ旅から戻ってきてややお疲れ気 味。
楽しかったけど、移動はやっぱり疲れるもんだね。
でも久々 娘・父母みずいらずの移動
なんだか独身時代みたいでおもしろかった。
叔父様は喜んでくれたみたいだし
ホテルはとっても良かったし
そうそう。セール真っ只中なせいで いろいろゲットしてしまった。
ほとんど洋服。もうこの夏はこれで 〆。にしなくちゃ・・・棚に入らない。
ちょっと距離も時間も離れると
あらためて うちのだんなさまの素晴らしさを実感。
戻ってきたら土日は過ぎて平日だったから
ダアリン忙しくお仕事で なんだかさみしい。
次は3連休だから 頑張ろう。
ダアリンは一人留守番中、近所の居酒屋で利き酒したり
おいしいラーメン屋を開拓したり 晴れ間に釣りしたり ジム行ったりで
けっこう楽しく過ごしていたご様子。
「ひとりでも なかなか楽しそうね」 って言ったら
『そんなことない。さみしいからいろいろ紛らわせてた。』
とか言ってたけど
いつも私のお相手ばかりで もっと自分の時間て要るのかしら・・・
って ちょっと思ってしまった。
ダアリンの時間・・・
次回、ダアリン主導の休日にしてみよう。