ダアリンと しばしの別れだな。
叔父様にも会えるし、お食事会も、向こうで少し遊べるのも
とっても楽しみ♪だけど
月曜の夜までダアリンに会えないのはさみしいな。
お留守番ダアリン。
何して過ごすのかしら。
釣りに行きたそうにしてるけれど・・・お天気どうかしらね。
小腹が空いたら食べれるように いろいろ冷凍しておいた。
ビールもたくさん冷やしといてあげよう。
あー 最近 益々大好き・・・!いつもだけど。
Yシャツにアイロンかけるのも おトイレ掃除も ご飯の支度も
何でもかんでも。しあわせで仕様がない。