ダアリンと しばしの別れだな。

叔父様にも会えるし、お食事会も、向こうで少し遊べるのも

とっても楽しみ♪だけど

月曜の夜までダアリンに会えないのはさみしいな。

お留守番ダアリン。

何して過ごすのかしら。

釣りに行きたそうにしてるけれど・・・お天気どうかしらね。


小腹が空いたら食べれるように いろいろ冷凍しておいた。

ビールもたくさん冷やしといてあげよう。


あー 最近 益々大好き・・・!いつもだけど。

Yシャツにアイロンかけるのも おトイレ掃除も ご飯の支度も

何でもかんでも。しあわせで仕様がない。