エステでデトックスマッサージとやらをして 来たら
なんだか余計に疲れた・・・。くたくただ。
だって いろんなこと質問してくるんだもの・・・。
きっと、何か話さなきゃ ってその人も頑張ってるんだと思うし
そんなふうに質問されるのが好きな人もいるのかもしれないけど
私はどうも苦手・・・!
だんな様の仕事は何 とか どうやって知り合ったの?とか
別に何か特別な秘密があるわけでもないけど
そんなに知らぬ人に自分のこと話すのは得意じゃないよ。
適当にごまかして話してたら わけわかんなくなってしまった。
無言で黙々と施術してもらえたら どんなにいいか・・・。
ごはんの準備できたら 接骨院行こう。