エステでデトックスマッサージとやらをして来たら

なんだか余計に疲れた・・・。くたくただ。


だって いろんなこと質問してくるんだもの・・・。

きっと、何か話さなきゃ ってその人も頑張ってるんだと思うし

そんなふうに質問されるのが好きな人もいるのかもしれないけど

私はどうも苦手・・・!

だんな様の仕事は何 とか どうやって知り合ったの?とか

別に何か特別な秘密があるわけでもないけど

そんなに知らぬ人に自分のこと話すのは得意じゃないよ。

適当にごまかして話してたら わけわかんなくなってしまった。


無言で黙々と施術してもらえたら どんなにいいか・・・。

ごはんの準備できたら 接骨院行こう。