土曜はダアリンと、SALE中の街へ出 て いろいろゲット。
ダアリンは、きれいな色のポロシャツとTシャツ。ちゃちゃっと
気付いたら決めていた。
いつもとっとと素早く まあまあステキなものを一人で選ぶから
ダアリンのお買物には手がかからない。
ウフフ。何着てもステキだもの・・・!(o^-')b
私は かわいい日傘と、ベランダ用のサンダルをゲット。
なんだかお洋服選ぶパワーがなく
ダアリンと喫茶店でワッフルを食べる。
旅行社から持ってきた いろんなツアーのパンフレット見ながら
ダアリンとあれやこれやおしゃべりして、甘いワッフル食べてたら
かなりシアワセ気分になって、もう旅行してきたみたい♪
日曜は私、生理痛で一日寝込む。まる一日。
いつもの薬もあんまり効かなくて がっかりの一日没。
ダアリンは、夕方まで心配そうに しょっちゅう寝室へお見舞いに
来てくれてたけど いいかげんつまんなくなったらしく
5時頃一人でジムに行っちゃった。
つまらない。