土曜はダアリンと、SALE中の街へ出て いろいろゲット。


ダアリンは、きれいな色のポロシャツとTシャツ。ちゃちゃっと

気付いたら決めていた。

いつもとっとと素早く まあまあステキなものを一人で選ぶから

ダアリンのお買物には手がかからない。

ウフフ。何着てもステキだもの・・・!(o^-')b


私は かわいい日傘と、ベランダ用のサンダルをゲット。

なんだかお洋服選ぶパワーがなく

ダアリンと喫茶店でワッフルを食べる。

旅行社から持ってきた いろんなツアーのパンフレット見ながら

ダアリンとあれやこれやおしゃべりして、甘いワッフル食べてたら

かなりシアワセ気分になって、もう旅行してきたみたい♪


日曜は私、生理痛で一日寝込む。まる一日。

いつもの薬もあんまり効かなくて がっかりの一日没。

ダアリンは、夕方まで心配そうに しょっちゅう寝室へお見舞いに

来てくれてたけど いいかげんつまんなくなったらしく

5時頃一人でジムに行っちゃった。

つまらない。