最近 夕方4時頃BSJでしてる南米系のドラマにはまってる。
ここ2週間くらいだから それ以前に何があったかは知らないが
物語自体は荒唐無稽で、日々ほとんど進展無く
毎日みんなでケンカするだけなんだけど
この主人公が住んでるお屋敷のプールがすごく羨ましいの。
ステキ~。
高台のお屋敷で、街から海まで見渡せるプールで
プールの柵はガラス張りみたいになっててすごい開放感!
海とつながってるように見える。いーなーo(^▽^)o
このロケーション見たさにいつも視聴してるようなもんだけど
このすばらしいお屋敷で 毎日みんなケンカしてんの。うふふ。
登場人物は、ルペさん家に遊びに来る近所の主婦2人以外は
全員ほぼアンポンタンか アタマオカシイ域に入る極悪思考の持ち主で
一人一人の行動や思考にはつっ込みどころ満載だ。
行動の動機が薄いドラマってほんと、面白くないんだよね~。
でもコレは見ちゃってる!
みんな押し合いへし合いのアクティブ感がクセになる♪
今日はちょっとは進むかな~。
昨日は和尚さん・・じゃなくて牧師さんが 警察にしゃべったから
何か進展あると思ったら 何事もなかったようにスルーされちゃったし。
ベロニカの姉さんは 生きてることをわざわざ知らせて
コロされる気満々だし。
あーどうなるの~♪
個人的にはシルビアのあの 物凄くいやらしい表情が好きだな。