最近 夕方4時頃BSJでしてる南米系のドラマにはまってる。


ここ2週間くらいだから それ以前に何があったかは知らないが

物語自体は荒唐無稽で、日々ほとんど進展無く

毎日みんなでケンカするだけなんだけど

この主人公が住んでるお屋敷のプールがすごく羨ましいの。

ステキ~。

高台のお屋敷で、街から海まで見渡せるプールで

プールの柵はガラス張りみたいになっててすごい開放感!

海とつながってるように見える。いーなーo(^▽^)o

このロケーション見たさにいつも視聴してるようなもんだけど

このすばらしいお屋敷で 毎日みんなケンカしてんの。うふふ。


登場人物は、ルペさん家に遊びに来る近所の主婦2人以外は

全員ほぼアンポンタンか アタマオカシイ域に入る極悪思考の持ち主で

一人一人の行動や思考にはつっ込みどころ満載だ。

行動の動機が薄いドラマってほんと、面白くないんだよね~。

でもコレは見ちゃってる!

みんな押し合いへし合いのアクティブ感がクセになる♪


今日はちょっとは進むかな~。

昨日は和尚さん・・じゃなくて牧師さんが 警察にしゃべったから

何か進展あると思ったら 何事もなかったようにスルーされちゃったし。

ベロニカの姉さんは 生きてることをわざわざ知らせて

コロされる気満々だし。

あーどうなるの~♪

個人的にはシルビアのあの 物凄くいやらしい表情が好きだな。