行使そうだ選挙。 期日前投票行ってこなくっちゃ。 11日当日は私、お出掛けなんだ。9日からこちらにいない。 叔父様のサプライズ還暦祝い! これまた素敵な叔父様で、とってもお世話になってる。 もう親戚に声かけたし ホテルも予約したし お食事会場も決定♪ プレゼントも決まったし・・・あとは当日花束用意しよー。 うふふ。楽しみ。喜んでいただけるといいな♪ そうそう投票。 絶対行きたいの。私今回 あったまきてる政策があるから。 一票くらい・・・なんて言ってたら選挙成り立たない。