そうだ選挙。


期日前投票行ってこなくっちゃ。


11日当日は私、お出掛けなんだ。9日からこちらにいない。

叔父様のサプライズ還暦祝い!

これまた素敵な叔父様で、とってもお世話になってる。

もう親戚に声かけたし ホテルも予約したし お食事会場も決定♪

プレゼントも決まったし・・・あとは当日花束用意しよー。

うふふ。楽しみ。喜んでいただけるといいな♪


そうそう投票。

絶対行きたいの。私今回 あったまきてる政策があるから。

一票くらい・・・なんて言ってたら選挙成り立たない。