そういえば、昨日 いつものスーパーへるんるんと買物に行き

鶏がらスープの素を買おうと 中華食材コーナーに行ったら


ん?・・・あ!桃ラーがあるぅ。お一人様1個まで。だって。

ラスト2個だよ。

なんかこれ、TVとかで見て ダアリン欲しがってたんだけど

品薄らしく、どこにも無かったんだよね。

はい ゲット!良かったねダアリン。


夜 早速食べてみた。

うーん。まぁ、おいしいけれど・・・ラー油だね。

なんか具沢山だけど。

こんな、油だし、調子に乗ってごはんのともとかにしていたら 良くないよ!


でも調味料として いろいろ使えそう。工夫次第だね。