そういえば、昨日 いつものスーパ ーへるんるんと買物に行き
鶏がらスープの素を買おうと 中華食材コーナーに行ったら
ん?・・・あ!桃ラーがあるぅ。お一人様1個まで。だって。
ラスト2個だよ。
なんかこれ、TVとかで見て ダアリン欲しがってたんだけど
品薄らしく、どこにも無かったんだよね。
はい ゲット!良かったねダアリン。
夜 早速食べてみた。
うーん。まぁ、おいしいけれど・・・ラー油だね。
なんか具沢山だけど。
こんな、油だし、調子に乗ってごはんのともとかにしていたら 良くないよ!
でも調味料として いろいろ使えそう。工夫次第だね。