よく降るな。


今日はおうちで遊ぼう。


そうそう。昨日車屋さん 代車を用意してくれたの。助かったわ~。

おかげ様でこころおきなく重たい物も買物できた。

しかも新しい軽自動車で快適。小さいから運転し易くて身軽な感じ。

・・・こっちの方がいいな。

言い訳するわけじゃないが ぶつけちゃったあの子はちょっと

私には大き過ぎるんだもの。


今月は いつも遣ってるくらいの金額、とうに超えてしまってる。

車の修理代はいうまでもなく怖ろしい額だがまだ支払ってないし

なんだろう・・・って考えてみると

今月は たくさん贈り物をした月だったの。

友人の誕プレが2件。妹の誕プレも。これがまた妹可愛さに

かなり甘やかしてしまい、レターパックにたっぷり詰め込んだ。

喜ぶからついついね。

そして父の日。パパとお父様でしょ。

あと そうだ。里帰りした時に あれやこれやとたっくさんお土産を買った。

ちょうど、パパが用事でおばあちゃんの所へ行く日だったので

その親戚分も お土産お菓子 たくさん買った。

皆さん日頃たいへんお世話になってるし

美味しかった~って言ってくれるから嬉しい。


まぁ そんなこんなかしら。


あ!ちがう!まだあった!

ダアリンのお時計様が クリーニングから戻ったの。コレだ。

これ代引きで、現金のみの決済だったの。これが¥60000した!

正確にはおつりが¥1200だったけど¥60000が¥1200になった朝

ちょっとしょんぼりしたんだった。思い出した。

でもこれ、帰宅したダアリンが開封して感激してた。まるで新品・・・って。

あれだけ払えばね・・・と冷めた気持ちで手に取ったけど

そんな気分が飛んじゃうくらい 私もすごいなって思っちゃったよ。


とにかくもー。 お金は有意義に遣わなきゃo(TωT )

車ぶつけてる場合じゃないよまったくトホホ・・・。


こうやって もう起こってしまったことをクヨクヨするところ。

これも私の成ってないとこだね。

あの修理代で何ができたか・・・つい考えてしまう。