よく降るな。
今日はおうちで遊ぼう。
そうそう。昨日車屋さん 代車を用意してくれたの。助かったわ~。
おかげ様でこころおきなく重たい物も買物できた。
しかも新しい軽自動車で快適。小さいから運転し易くて身軽な感じ。
・・・こっちの方がいいな。
言い訳するわけじゃないが ぶつけちゃったあの子はちょっと
私には大き過ぎるんだもの。
今月は いつも遣ってるくらいの金額、とうに超えてしまってる。
車の修理代はいうまでもなく怖ろしい額だがまだ支払ってないし
なんだろう・・・って考えてみると
今月は たくさん贈り物をした月だったの。
友人の誕プレが2件。妹の誕プレも。これがまた妹可愛さに
かなり甘やかしてしまい、レターパックにたっぷり詰め込んだ。
喜ぶからついついね。
そして父の日。パパとお父様でしょ。
あと そうだ。里帰りした時に あれやこれやとたっくさんお土産を買った。
ちょうど、パパが用事でおばあちゃんの所へ行く日だったので
その親戚分も お土産お菓子 たくさん買った。
皆さん日頃たいへんお世話になってるし
美味しかった~って言ってくれるから嬉しい。
まぁ そんなこんなかしら。
あ!ちがう!まだあった!
ダアリンのお時計様が クリーニングから戻ったの。コレだ。
これ代引きで、現金のみの決済だったの。これが¥60000した!
正確にはおつりが¥1200だったけど¥60000が¥1200になった朝
ちょっとしょんぼりしたんだった。思い出した。
でもこれ、帰宅したダアリンが開封して感激してた。まるで新品・・・って。
あれだけ払えばね・・・と冷めた気持ちで手に取ったけど
そんな気分が飛んじゃうくらい 私もすごいなって思っちゃったよ。
とにかくもー。 お金は有意義に遣わなきゃo(TωT )
車ぶつけてる場合じゃないよまったくトホホ・・・。
こうやって もう起こってしまったことをクヨクヨするところ。
これも私の成ってないとこだね。
あの修理代で何ができたか・・・つい考えてしまう。