終わった~!


今日はどうも貴重な晴れ間らしいって天気予報で知って

お洗濯たくさんした。シーツも枕・クッションカバーも。

お布団を干した。夏用の薄手の羽毛に切替えるつもり。

あと、フローリング水拭きして、お風呂をカビ防止洗剤でゴシゴシ。

窓を拭いて、網戸もキレイに☆

雨だとなかなかできなさそうな家事 頑張った。


ピカピカよ~ダアリン('-^*)/ 早く帰って来てね。

って言っても最近いつも遅いな。お疲れなご様子。

今日も はるのエステ、開業しよう。

リフレクソロジーがイチオシです。