さっっぱり♪終わった~! 今日はどうも貴重な晴れ間らしいって天気予報で知って お洗濯たくさんした。シーツも枕・クッションカバーも。 お布団を干した。夏用の薄手の羽毛に切替えるつもり。 あと、フローリング水拭きして、お風呂をカビ防止洗剤でゴシゴシ。 窓を拭いて、網戸もキレイに☆ 雨だとなかなかできなさそうな家事 頑張った。 ピカピカよ~ダアリン('-^*)/ 早く帰って来てね。 って言っても最近いつも遅いな。お疲れなご様子。 今日も はるのエステ、開業しよう。 リフレクソロジーがイチオシです。