おうおう。じめじめしよるわ。
今日は まさに梅雨まっさかりなかんじね。
車も修理出して無いし、(代車は月末まで満車らしい)長靴・徒歩ライフ。
かといって あのスーパーには行かんからな。
一番近いけどスルーする!
だって あそこで車ぶつけて、徒歩だから そこしか買物行けなくなる
なんて、まんまとしてやられた感がありありになる。断固拒否する!
あぁ。今日は おうちあそびかな。
実家で鯛焼き器をもらってきたの。南部鉄器の重たいやつを
頑張って持ち帰って来た。
母上はこれをゲットし 直後にキッチンを改装して
ガスレンジをIHにしちゃったから この愛らしい鯛焼き器は
一度も使ってないらしい。
やってみたいやってみたい!
あんこもいいけど、チーズとかツナとか、お惣菜的なのも作ってみたいなo(^-^)o