さいあく。


店員に突き飛ばされたり 欲しい野菜がなかったりするから

一番近所だけど行かない○ワーズ・フジミっていう変な名前のスーパー。


でも今日、いつも行くスーパーでひとつ買い忘れて

仕方なく寄ったら 肝心のその商品は欠品で

それを店員に確認するまでに3人に無視された。

めんどくさいのか走って逃げるんだもの。スゲーな。


やっぱりね~。もうぜってー来ねー。と思いながら

車に乗り込み バックしたら

ばりりりっガガガーー!!とものすごいのに

ぶつけてしまった。

パワーズフジミの看板の アホみたいにでかい土台のとこだ。

ちっきしょう。

なんだよこれ ぶつけてくれって言ってるような配置じゃないか。くそ。

車 後ろのランプとか割れていろいろ歪んでぐっちゃぐちゃだ。


さいあく。二度と行くかこのボケスーパー。


仕事中のダアリンに電話した。

「ごめんなさい。車ぶつけたの。かなりくちゃくちゃです。」

『え?!はるのちゃんは大丈夫なの?車とぶつかったの?』

「ちがう。スーパーの看板がぶつかってきたの。」

『あははは。なんだ。動くんでしょ?』

「動くけど・・・車、かわいそう。」

『車は直せばいいんだから。はるのちゃんケガないなら元気出して!』

と慰められてしまった。あ~あ。


がっくりしてひとり ベランダでアセロラドリンクを飲む。

よそからおいしそーな夕飯のにおいがして

さて。すばらしいだんな様に 私もおいしいもの作ろう と

ちょっと気を取り直す。