さいあく。
店員に突き飛ばされたり 欲しい野菜がなかったりするから
一番近所だけど行かない○ワーズ・フジミっていう変な名前のスーパー。
でも今日、いつも行くスーパーでひとつ買い忘れて
仕方なく寄ったら 肝心のその商品は欠品で
それを店員に確認するまでに3人に無視された。
めんどくさいのか走って逃げるんだもの。スゲーな。
やっぱりね~。もうぜってー来ねー。と思いながら
車に乗り込み バックしたら
ばりりりっガガガーー!!とものすごいのに
ぶつけてしまった。
パワーズフジミの看板の アホみたいにでかい土台のとこだ。
ちっきしょう。
なんだよこれ ぶつけてくれって言ってるような配置じゃないか。くそ。
車 後ろのランプとか割れていろいろ歪んでぐっちゃぐちゃだ。
さいあく。二度と行くかこのボケスーパー。
仕事中のダアリンに電話した。
「ごめんなさい。車ぶつけたの。かなりくちゃくちゃです。」
『え?!はるのちゃんは大丈夫なの?車とぶつかったの?』
「ちがう。スーパーの看板がぶつかってきたの。」
『あははは。なんだ。動くんでしょ?』
「動くけど・・・車、かわいそう。」
『車は直せばいいんだから。はるのちゃんケガないなら元気出して!』
と慰められてしまった。あ~あ。
がっくりしてひとり ベランダでアセロラドリンクを飲む。
よそからおいしそーな夕飯のにおいがして
さて。すばらしいだんな様に 私もおいしいもの作ろう と
ちょっと気を取り直す。