あー 楽しかった。
実家って やっぱり居心地いいな。
こめこぱん も気に入ってもらえたし。
実家周辺のお気に入りポイントも巡れたし。
まだ遊んでたいな・・・と思いつつ帰路についたけど
改札で待っててくれたダアリンの顔見たら嬉しくなった。
ダアリンはいろいろとハードな週末だったみたいで
昨日はすぐ寝てしまった。疲れたのね。
お勉強たいへんだったのかなぁ。
帰宅して、プランタ菜園の子達を見てビックリ!
・・・ものすごく大きくなっている・・・!!
にょき~んっと伸びている~!!スゴイ。
かれらはすごい。さぼらない。私、支柱を買って参ります。