あー 楽しかった。

実家ってやっぱり居心地いいな。

こめこぱん も気に入ってもらえたし。

実家周辺のお気に入りポイントも巡れたし。

まだ遊んでたいな・・・と思いつつ帰路についたけど

改札で待っててくれたダアリンの顔見たら嬉しくなった。


ダアリンはいろいろとハードな週末だったみたいで

昨日はすぐ寝てしまった。疲れたのね。

お勉強たいへんだったのかなぁ。


帰宅して、プランタ菜園の子達を見てビックリ!

・・・ものすごく大きくなっている・・・!!

にょき~んっと伸びている~!!スゴイ。

かれらはすごい。さぼらない。私、支柱を買って参ります。