ダアリン明日は出張だって・・ ・。
考えてみたら この部屋で一人で寝たことない。
・・・絶対さみしい・・・!!
しかもダアリン日曜はまた 何かの試験を受けるからいない。
なので 実家に帰ることにした。
久々にマミーとのんびり(^-^)おしゃべりしようかな。
連休に帰った時はバタバタしてたしね。
そうだ。わたくしおススメの米粉パンを買ってってあげよー。
のんびりして、時間があったら友達に連絡してみよっと。
ベランダ菜園がちょっと心配。
明日たっぷりめにお水をあげて・・・日曜の夜帰るけど・・・
大丈夫かな~。
結婚して以来、2日も離れて眠るのは初めてだよ!
さみしいね~。
ダアリンは大して平気のようだけど。