ダアリン明日は出張だって・・・。


考えてみたら この部屋で一人で寝たことない。

・・・絶対さみしい・・・!!

しかもダアリン日曜はまた 何かの試験を受けるからいない。


なので 実家に帰ることにした。

久々にマミーとのんびり(^-^)おしゃべりしようかな。

連休に帰った時はバタバタしてたしね。

そうだ。わたくしおススメの米粉パンを買ってってあげよー。

のんびりして、時間があったら友達に連絡してみよっと。


ベランダ菜園がちょっと心配。

明日たっぷりめにお水をあげて・・・日曜の夜帰るけど・・・

大丈夫かな~。


結婚して以来、2日も離れて眠るのは初めてだよ!

さみしいね~。

ダアリンは大して平気のようだけど。