いなかった。


金曜に検査薬を買って、夕方検査して陰性。直後に生理が来た。

おちょくってんのか?おい!・・・しかし私の体・・・。


な~んだ。いないとなるとけっこうガックシで

私こども欲しいんだぁ~と自覚してしまった。


なんでこんなに遅れたのかな。

やっぱりあの記事のショックかな。

心だけじゃなくて体も凍り付いてしまったのかな。


でも元気に過ごします!!