ぺっこり。いなかった。 金曜に検査薬を買って、夕方検査して陰性。直後に生理が来た。 おちょくってんのか?おい!・・・しかし私の体・・・。 な~んだ。いないとなるとけっこうガックシで 私こども欲しいんだぁ~と自覚してしまった。 なんでこんなに遅れたのかな。 やっぱりあの記事のショックかな。 心だけじゃなくて体も凍り付いてしまったのかな。 でも元気に過ごします!!