生理がきませんよ?!


・・・もういつもより1週間以上は遅れている・・・


そう思うと、いろんな症状が 妊娠初期の症状に思えてくる。


さて どうなのか・・・え~??でもなぁ・・・わからないなぁ・・・。


今日 検査薬をゲットして来ようと思います。