どきどき・・・生理がきませんよ?! ・・・もういつもより1週間以上は遅れている・・・ そう思うと、いろんな症状が 妊娠初期の症状に思えてくる。 さて どうなのか・・・え~??でもなぁ・・・わからないなぁ・・・。 今日 検査薬をゲットして来ようと思います。