喉が腫れて 熱が出て、寝込んでしまった。
外はめちゃくちゃ良いお天気で辛かった・・・。
今日はやっと買い物に行けるまでに回復。
昨日はダアリンに夕食も作らず。
「作る元気がないの。何か食べて来て~。」とメールして
ググっと寝る。変な夢ばかり見てうなされる・・・。
以前働いてた職場の上司と大喧嘩する夢、
はんぱなく激しいバトルで 大興奮だ。
他にも 数十人の子供たちを預かり世話を焼く夢、
住んでるマンションの地下にショッピングモール建設案の夢・・・。
何本立てだ!いーかげんにしてよね。
ふらふらな感じで起き、ソファに座って
めちゃくちゃ揉めてる病院のドラマを見る。こんな病院いやだな
とか思ってたら ダアリン帰宅!わーい。
なにやらコンビニでいろいろご購入されたご様子。
ダノンヨーグルトやらプリンやら ミニお寿司弁当やら
私の喜びそうなもの・・・考えて買って来てくれたの?o(〃^▽^〃)o
優しいな
ありがとう・・!大好きだ!
それから昨日は寝るまでダアリンに付いて回る。トイレにも、歯磨きにも。
お風呂は我慢して2分置きに覗く。
ダアリンのおかげでだいぶ元気。