喉が腫れて 熱が出て、寝込んでしまった。

外はめちゃくちゃ良いお天気で辛かった・・・。


今日はやっと買い物に行けるまでに回復。


昨日はダアリンに夕食も作らず。

「作る元気がないの。何か食べて来て~。」とメールして

ググっと寝る。変な夢ばかり見てうなされる・・・。

以前働いてた職場の上司と大喧嘩する夢、

はんぱなく激しいバトルで 大興奮だ。

他にも 数十人の子供たちを預かり世話を焼く夢、

住んでるマンションの地下にショッピングモール建設案の夢・・・。

何本立てだ!いーかげんにしてよね。

ふらふらな感じで起き、ソファに座って

めちゃくちゃ揉めてる病院のドラマを見る。こんな病院いやだな

とか思ってたら ダアリン帰宅!わーい。


なにやらコンビニでいろいろご購入されたご様子。

ダノンヨーグルトやらプリンやら ミニお寿司弁当やら

私の喜びそうなもの・・・考えて買って来てくれたの?o(〃^▽^〃)o

優しいなドキドキありがとう・・!大好きだ!

それから昨日は寝るまでダアリンに付いて回る。トイレにも、歯磨きにも。

お風呂は我慢して2分置きに覗く。

ダアリンのおかげでだいぶ元気。