だめだ・・・。ダメージは予想より大きい・・・。



でもだめ。気持ちを逸らさなくては・・・。


まず、アイスクリームは大成功だった。

オレオがいい塩梅だ。ダアリンにも大好評。

また作ろう。いろんな具材を試してみよう。

だって 泡立てて サックリ混ぜるだけでものの15分で出来ちゃう

冷やすのは暫くかかるけど か~んたんで

アイスクリ~ムってこんなに簡単に美味しくできるって 知らなかったよ。


そして 私のミニ菜園。

これは先週オープンしたベランダプランタ菜園。

ミニトマト、リトルサマ~キッス。だったかな?なんかトキメくネーミングのと

もう一種。忘れちゃった。

と、バジルとルッコラを植えてみた。

今日は久々に日照!!

お水をあげて、ベランダの陽の当たる場所から場所へと

こまめに移動させ続けている。

お水浴びて、日なたでゆらゆらしてるの見てたら飽きない。

自分で植えると格別だね。

大きくなりますように。

そして願わくば夏には我が家のサラダを彩ってくださいな。


ダアリン遅いな。

ジム行ったきり帰って来ませんよ。

私はとんでもなく乗り気じゃなかったのでパス。

ランニングマシンなんて・・・。できるものか。