だめだ・・・。ダメージは予想より大きい・・・。
でもだめ。気持ちを逸らさなくては・・・。
まず、アイスクリームは大成功だった。
オレオがいい塩梅だ。ダアリンにも大好評。
また作ろう。いろんな具材を試してみよう。
だって 泡立てて サックリ混ぜるだけでものの15分で出来ちゃう
冷やすのは暫くかかるけど か~んたんで
アイスクリ~ムってこんなに簡単に美味しくできるって 知らなかったよ。
そして 私のミニ菜園。
これは先週オープンしたベランダプランタ菜園。
ミニトマト、リトルサマ~キッス。だったかな?なんかトキメくネーミングのと
もう一種。忘れちゃった。
と、バジルとルッコラを植えてみた。
今日は久々に日照!!
お水をあげて、ベランダの陽の当たる場所から場所へと
こまめに移動させ続けている。
お水浴びて、日なたでゆらゆらしてるの見てたら飽きない。
自分で植えると格別だね。
大きくなりますように。
そして願わくば夏には我が家のサラダを彩ってくださいな。
ダアリン遅いな。
ジム行ったきり帰って来ませんよ。
私はとんでもなく乗り気じゃなかったのでパス。
ランニングマシンなんて・・・。できるものか。