先日IKEAのネットショップでお買物した。

そしたら今日メールで・・・注文した3つの商品

3品とも欠品中。再入荷未定。ってなんじゃいこりゃヾ(。`Д´。)ノ

こんなネットショップやめちまえぃ。


あぁあ・・・。

けっこう悩んで決めたのにな~。

また最初から考えなくちゃ。でもIKEAはもうやめとこ。

だって折角決めてもまた欠品じゃあねぇ。

画面に反映しといてほしいわ。


そういえば、外食の時、お店でメニュー見て、あれこれ悩んで

○と△と◎お願いします。って やっとこさ注文して

(・・・私はけっこう優柔不断・・・)

お店の人に、「すみません・・○と◎はもう終わりました。」

って言われた時のショックったらないよ。

だって いいかんじで3つ合わせてるんだよ?!

○と◎が無いなら△も考え直さなくては。つまり最初からだ。

あれはショックだよ~。

しかも今度は店員さん立ち合いのもと 急いで決めなきゃいかん感じだし。


あら そろそろ夕飯準備しようかな。金曜はダアリン早めに帰れるはず。

今日は~♪

ホタルイカちゃん買ったから酢味噌和えにしようかな。

ブロッコリーがきれいだったからこれと、エビを使って何か。

るらら~♪