先日IKEAのネットショップでお買物した。
そしたら今日メールで・・・注文した3つの商品
3品とも欠品中。再入荷未定。ってなんじゃいこりゃヾ(。`Д´。)ノ
こんなネットショップやめちまえぃ。
あぁあ・・・。
けっこう悩んで決めたのにな~。
また最初から考えなくちゃ。でもIKEAはもうやめとこ。
だって折角決めてもまた欠品じゃあねぇ。
画面に反映しといてほしいわ。
そういえば、外食の時、お店でメニュー見て、あれこれ悩んで
○と△と◎お願いします。って やっとこさ注文して
(・・・私はけっこう優柔不断・・・)
お店の人に、「すみません・・○と◎はもう終わりました。」
って言われた時のショックったらないよ。
だって いいかんじで3つ合わせてるんだよ?!
○と◎が無いなら△も考え直さなくては。つまり最初からだ。
あれはショックだよ~。
しかも今度は店員さん立ち合いのもと 急いで決めなきゃいかん感じだし。
あら そろそろ夕飯準備しようかな。金曜はダアリン早めに帰れるはず。
今日は~♪
ホタルイカちゃん買ったから酢味噌和えにしようかな。
ブロッコリーがきれいだったからこれと、エビを使って何か。
るらら~♪