アイスクリームを作ったよソフトクリーム今日寒いけどね。


オレオ入りアイス。


今冷凍庫。度々出して 混ぜ混ぜしないといけない。


楽しみ。今晩ダアリンとテレビ見ながら食~べよう♪

あぁ・・・!やっと金曜の夜が来る!

ダアリンお疲れ様。今週もお仕事大変だったね。

金曜の夜、ダアリンとソファでの~んびりコーヒー

お菓子食べてお茶する時間が大好き。しあわせです。