クリーマーアイスクリームを作ったよ今日寒いけどね。 オレオ入りアイス。 今冷凍庫。度々出して 混ぜ混ぜしないといけない。 楽しみ。今晩ダアリンとテレビ見ながら食~べよう♪ あぁ・・・!やっと金曜の夜が来る! ダアリンお疲れ様。今週もお仕事大変だったね。 金曜の夜、ダアリンとソファでの~んびり お菓子食べてお茶する時間が大好き。しあわせです。