これおいしーDASH!


米粉パ~ン!食パン旨!

もちもち感がたまらないね。

今度実家とお母様にも送ってあげよー。


昨日ウオロクでゲットしたの。

なんでも新潟のコシヒカリ100%使用で

胎内市で作っているんだって。いいかんじ音譜即カゴへ。


一斤¥298だけど これ かなり食べ応えがあって お得だと思った。

ちょっと厚めの2cmくらいでカットして

チーズトーストにして食べてみたんだけど 普通のトーストより

腹持ち良いみたいで 大満足だった。

サクサクモチモチラブラブ!


今朝ダアリンにも黙って提供してみる。

最近いつも 朝のパンは玄米入りトーストかメープル入りトースト

だったから、どんな反応かしら・・・わくわく。


ダアリンもぐもぐ・・・。

『!!・・これ なんのパン~?・・・』

さらにもぐもぐ・・・。

『おいし~ね!』

私 「でしょう?さて何でしょう?」

『米粉パンだ!』

「ぶぶー! 新潟県産コシヒカリ米粉パンでっす!」


てな感じで ダアリンも気に入ったみたい。


レンジでチンするともっちもち。

トーストすると 外側がサクっとして 中もちもち。

食感が楽しい。

しばらくハマりそうニコニコ