これおいしー![]()
米粉パ~ン!
旨!
もちもち感がたまらないね。
今度実家とお母様にも送ってあげよー。
昨日ウオロクでゲットしたの。
なんでも新潟のコシヒカリ100%使用で
胎内市で作っているんだって。いいかんじ
即カゴへ。
一斤¥298だけど これ かなり食べ応えがあって お得だと思った。
ちょっと厚めの2cmくらいでカットして
チーズトーストにして食べてみたんだけど 普通のトーストより
腹持ち良いみたいで 大満足だった。
サクサクモチモチ![]()
今朝ダアリンにも黙って提供してみる。
最近いつも 朝のパンは玄米入りトーストかメープル入りトースト
だったから、どんな反応かしら・・・わくわく。
ダアリンもぐもぐ・・・。
『!!・・これ なんのパン~?・・・』
さらにもぐもぐ・・・。
『おいし~ね!』
私 「でしょう?さて何でしょう?」
『米粉パンだ!』
「ぶぶー! 新潟県産コシヒカリ米粉パンでっす!」
てな感じで ダアリンも気に入ったみたい。
レンジでチンするともっちもち。
トーストすると 外側がサクっとして 中もちもち。
食感が楽しい。
しばらくハマりそう![]()