やってくるのかじめじめの季節。

・・・昼ドラの はるひこの顔がたまらなく鬱陶しいな。

それより月9のドラマ、何が面白いのかさっぱりだ。

見てるこっちがはずかしくなる変な感じ。なんじゃあれ。

まぁそんなこといいや。


日曜は、ダアリンの釣りにお付き合いしたけれど

やっぱり何にも釣れなかった。

ダアリン曰く、釣りの醍醐味は

「釣れるか釣れないかわからないところ」 だそうだ。

・・・う~ん・・・汗

考えさせられる言葉だけど やっぱり私は退屈。

でも釣り人口多いの!その埠頭(?)も釣り人でいっぱいだった。

・・・みんなほとんど何も釣れてない・・・。

何度も何度もルアーちゃんだけ戻ってきて

根気良くルアーちゃんを投げ続ける。

期待感がいいのか??

今度釣りにお供する時は、ipodと本持って

万全の装備で来よう。