やってくるのかじめじめの季節。
・・・昼ドラの はるひこの顔がたまらなく鬱陶しいな。
それより月9のドラマ、何が面白いのかさっぱりだ。
見てるこっちがはずかしくなる変な感じ。なんじゃあれ。
まぁそんなこといいや。
日曜は、ダアリンの釣りにお付き合いしたけれど
やっぱり何にも釣れなかった。
ダアリン曰く、釣りの醍醐味は
「釣れるか釣れないかわからないところ」 だそうだ。
・・・う~ん・・・![]()
考えさせられる言葉だけど やっぱり私は退屈。
でも釣り人口多いの!その埠頭(?)も釣り人でいっぱいだった。
・・・みんなほとんど何も釣れてない・・・。
何度も何度もルアーちゃんだけ戻ってきて
根気良くルアーちゃんを投げ続ける。
期待感がいいのか??
今度釣りにお供する時は、ipodと本持って
万全の装備で来よう。